2021-09-20

何つーか、今の日本で女にとって「結婚する(その結果妊娠出産する)」って「大学に行く」みたいなものだと思うんだよね。

結婚しなくても、大学に行かなくとも一応生きては行けるけれどその結果高確率貧困になる。

そして「結婚しないの?」も「大学行かないの?」も、それが出来そうにないブスや底辺質問されないけれど、質問される層よりも質問されない層の方が確実に弱者だ。

なのに何故か質問されるようなハイスペ美人の、当人からしたら深刻かもしれないが客観的に見たら至極どうでもいいような悩みばかりが拡散され、大袈裟に取り上げられる。

結婚したくてもできないブスや大学に行きたくても行けない底辺貧困は誰からも顧みられない。

  • 私立医大の差別が云々にしたって、学費払える実家と受けるだけの学力がない奴らには そもそも女だろうが男だろうが、おもっくそ無関係なのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん