2021-09-18

来年には子供欲しいって言ったけど、前はもっと先の予定じゃなかった?ねぇ。死ねよ。

理解できん。いつも勝手自分の中で決めて、それはいいとしてこっちに話したつもりになってるのかありえない。いつもいつもさ、『話したと思うけど』って言ってくるよね。いや、聞いてないから。頭おかしいでしょ。記憶捏造して自分の都合のいいようにしてるんだろ。直せよそういうの。

だいたいこっちにはあれ嫌だこれはやめてって言ってくるから直して気を使ってるのに、そっちは俺から何言っても直す気ないよね??できないの〜って言って。

人の気持ちを考えられないクズなんだよね。要は。それをしたら周りがどう思うか関係ないの。育ち悪いんだ。すまんね、俺の育ちが良くて。馬鹿が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん