2021-09-17

「なんでお前この業界入ったんだよ」レベルポンコツ

逆上がりができないのに器械体操部入ります!みたいなのに近い

たぶん新卒ときに他のところ全部落ちて会社ネームバリューだけで入ったんだと思う

技術がまったくわからなくて悲惨キャリア積んでる

  • ポンコツは家族が唯一の得意分野だからポンコツの子供を量産する そして社会に迷惑をかける

  • プログラムって組むだけで万能感が得られるからな。 でも、プログラムなんか組んでてもIT業界を生き抜く力は付かんのよ。 ソースは俺w

    • それはIT業界風のドカタってやつ ドカタで生き抜くのはポンコツでもできるよ ポンコツ扱いされてつらいのを耐えるだけでいい

    • 人からどう言われても、まずは書いたものが動いたっていう大承認があるもんな。あー、なんか作ろう。そして公開せず一人で便利になったってにやけよう。

      • 問題はね、作りたいプログラムがないってことだよ・・・。 必要は発明の母だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん