2021-09-16

anond:20210916194749

いつかその呪いが解けますように。私もかなり顔のデザインがへんてこな女だけど、ブスを改善するための化粧じゃなくて自分のための化粧を楽しむようになってから色々と考えなくて良くなった。

なんか近頃はやたら美人が多いなあと思う。人口の8割美人なんじゃない?って思っちゃう。私以外の20代全員美人に見える。

でもそんなことないか安心してくれ。化粧でも他の趣味でも何でもいいから、あなた思春期に周りからかけられて今は自分自身にかけている呪いが解けるように願っています

記事への反応 -
  • 考えすぎてもはや自分の容姿が客観的にどうなのかよく分からないけど、素は結構なブスでばっちりメイクして着飾れば普通かちょいブスくらいだと思う。 そんな容姿で数十年生きてい...

    • いつかその呪いが解けますように。私もかなり顔のデザインがへんてこな女だけど、ブスを改善するための化粧じゃなくて自分のための化粧を楽しむようになってから色々と考えなくて...

    • ブスは文章も長い

    • よく知らないけど韓国だと整形で取った顎の骨タワーがあるじゃん 顔もちっちゃくなるんじゃない まあ健康の上ではやらない方がいいと思うけど

    • かわいい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん