2021-09-16

anond:20210916032317

逆に差別ってそういう〜は差別してもいいってものしかないと思う。

あらゆる存在差別していいってことになったらそれはもう平等しかないだろ。

特定対象にだけ憎しみが向いているか差別が生まれるのであって誰もが人間全てを憎むようになれば差別は消えるのでは。

まあ現代人の言動がどんどん攻撃的になってるのを見るにほんとにそういうとこに着地するのかもしれないけど。

記事への反応 -
  • 「これだから女は…」というレッテル貼りはタブーとされる時代でも 「これだからおじさんは…」というのはOKという風潮あるよね みんなでおじさんを虐めよう!!

    • 逆に差別ってそういう〜は差別してもいいってものでしかないと思う。 あらゆる存在を差別していいってことになったらそれはもう平等でしかないだろ。 特定の対象にだけ憎しみが向い...

      • くだらねー屁理屈ほざいてないで心の向くままにおじさんを差別していけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん