2021-09-14

今生きる 今死ぬ 選択 睡眠薬練炭

生きる選択 どうせ生きなきゃいけないのなら 楽して楽したい 苦しんで楽したい 苦しみたい 何も考えない に分けれる どれを選ぶか

どうせ生きるから〇〇するか~ これはオークション性で 〇〇は隙に入れたらいい

おれは疲れるのが嫌だから 死んでもいい 楽し楽したいを選んだ

完璧求めると疲れるじゃないですか だから結婚相手もだれでもいいですし マリッジブルーにはなりません

風呂で考えてたんです このあとの一挙手一投足どうしようって めんどくて

あみさんなら どうせ生きるなら〇〇するか に何いれる?

飴さんが好きだけど キープを彼女にして 飴さんとは友達で 別に触れてすらないし友達だよ?って彼女はい

どうせ生きるなら 探求していたい この世を探求

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん