2021-09-10

それって独身税ですよね?

パヨクはてなー高市の「子供二人目には毎月3万」を称賛してるのには驚いた

その財源はどこから?そう独身です

これもう独身税ですよね

俺は絶対嫌ですよ

コロナなのに不要不急のセックスしたエゴイストの猿共の為に税金納めてるんじゃないですから

子供年金納めるから将来独身の為にもなると言ってる詐欺師にもうんざりです

年金なんてどうせ貰えないでしょ

日本はもうどうにもならないんだからせめて現状維持ままゆっくり沈んでほしい

  • コロナなのに〜の部分はちょっと理解できないけど、子供に対して手厚すぎるのは本当にわかる。 母が長年保育士をやってるんだけど、ほんとに週末だけ子育てをして、平日は丸投げを...

    • 金がないから預けて働いてんじゃねーの?そりゃ保育園からの話しか聞いてねーなら忙しい親ばっかだろ。想像力の働かせ方ひんまがってんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん