2021-09-09

自分が小物なのかな

年上の部下(異性)

テレワークなのでやりとりは基本チャット

私 :これ間違ってますね(前も言ったんだけどな、、)

部下:(数分後返信)直した○○ ※語尾に謎の方言?付

私 :(すみませんとかはないんだ)前も言ったと思うから気を付けてくださいね

部下:急ぎって言われたから焦っちゃって💦

私 :(まず言い訳なんだ)

ケアレスミスだし大したことないと思ってるんだろうなー。

私は「同じミスを繰り返す」「人の注意を聞き入れてない」ことが心配なんだけど。

ちょいイラっとしたから吐き出しただけ。

  • ぺろぺろ

  • チャットだからかもしれないけど (すみませんとかはないんだ) といいつつ、自分は これ間違ってますね(前も言ったんだけどな、、) だけで、「直してください」の一言もない ...

  • 納期に余裕を持たせて依頼して、また墓穴を掘ったときにネチネチ攻撃すれば良い 「急で大変そうだったから今回は余裕を持って依頼したのに、またミスったんだぁ」 って そして増田...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん