2021-09-08

マジレスなんだけど

マンガアニメが好きかつ自分で絵を描いたことがあるヤツで

立体的に正しいかどうかがわからないって目が腐ってるよな?

 

短期間で"物を捉える目" と "写す技術" と "立体の表現力" が異常に上がるヤツもいるので

その逆がいてもおかしくないし

浮世絵然り立体的であるかどうかが必ずしも正しいってわけじゃないが

(というか葛飾北斎葛飾応為はじめてとして写実的な絵は描けるが敢えて描かなかっただけ。画風)

 

まぁやっぱ目が腐ってると思う

 

けどこういうヤツ(立体的に正しいかどうかがわからないヤツ)ほど絵がどうたらっていうと発狂するよな

キミと違って目が腐ってないだけなんや・・・

  • メンヘラのフォローなんか当然しないけどRTやTLで視界に入りがちなので スルーはともかくブロックはなにかと角が立ちやすいので リアルでしてはいけないことはネットでも匿名空間以...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん