2021-09-06

フェミニズム男性による訂正が発生しない不思議ジャンル

たとえば経済学とかで政治家とか竹中平蔵阿呆なこと言ってたら、絶対、いや経済学理論では本当はこうだ。とかって訂正する人絶対いるやん。でもフェミニズムは間違ってる!言ってることチャンチャラおかしいぜえ!という声がデカい割に、訂正する人って仲間内フェミニスト以外ではほぼ皆無じゃね?経済学では経済学者以外もガンガンいやそのりくつはおかしい。って言ったりするから、なんか不思議だなあと

  • ナチスとかオーム真理教とか、外部から訂正する人が現れない組織、集団には何らかの共通点があるのだと思ってる。

  • 訂正って何のことを言ってんの? フェミ「各企業の役員の50%を女性にすべき」 男「性別ありきで選ぶのは質が悪くなるからダメ」 みたいな話はよくあるよね? 増田の言ってる訂正っ...

  • フェミニズムは学問ではなくて、個人の願望の集合体ですから。 それに対して訂正ってのもおかしいだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん