2021-08-30

anond:20210830164249

かに女性本人ですら今まさに「本当に相手が好きなのか」が分からなかったりするよね。

そういう時に、取り急ぎ好きなフリをして行為に及んでいながら、後で「非合意でした」とか言われるのは怖いよ。

から暴行脅迫要件撤廃されるのはガクブルなんだよな。

加害者にされやす男性としては、可能であればハッキリNoを言って頂ければ助かりますっていう所存。

  • たとえ合意があったとしても、後から騙されていたと主張されたら その合意は反故にされるべきだろうと思うと、もはや、合意とは何なのかという話しになりそう。

    • 単なる推測だが、被害者叩きする奴らの怒りの仮面の裏側って、その問題への不安があるんじゃないかって思う。 ネットで叫ぶなら、そういう不安感をありのままに伝えた方がいいよな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん