2021-08-30

暇なのでyoutuberになる妄想をする。

何か新規性話題性のあるネタ(企画)がないと埋もれてしまう。

とりあえず手軽に、「1億円から始めるFX ~5000兆円への道~」という企画をすることにする。

適当に高スワップ通貨を1億円分ポジってダベる。

FXだけではネタが尽きてしまうし客層も怪しくなってしまうので、ゲーム実況もすることにする。

メインで適当ゲーム実況しながら、画面左下あたりにチャートポジションを表示しておく。

ボス戦中にロスカットアラートベルが鳴って慌てたりする。

常接500人くらいかな。

  • やりたいネタがあるけどやる気がおきない ちょっとカネがかかる ちゃんとしたコンテンツを合法に大量に量産することを第一の目標として考えてた まあ、一番いいのは何でも儲けとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん