2021-08-29

はてな民生活保護受給者パチンコ容認派多くて嬉しい

生活保護受けてたってパチンコパチスロぐらい出来ないとかアホかって話だよな

今月はグランドオープンでその駅前周辺の見せ方全部激アツだから60万円勝ってる

まあ毎日その地域で500万円以上の赤字運営してるんだから詳しければそんくらいは勝てちゃうんだな

マジで受給者パチンコパチスロ辞めろとか言ってるやつ差別主義者だから

差別主義者はおとなしく刑務所入ってろや

  • パチンコ屋の営業を規制するほうが先だろ つうかパチンコ禁止ならアルコールやたばこやバヤリースも禁止だろ 国全体の医療費を増やすだけでメリットがない

    • パチンコ屋の営業規制とか無理筋 どれだけ警察や政治と根深く繋がってるか知らんのか? それにパチンコが規制されたら酒と同じで地下に潜るだけ どれだけ依存性いるとおもってん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん