2021-08-29

anond:20210829102905

ジャンプ読者からすると、いちご100%の作者の『りりむキッス』の前に冨樫義博の『てんで性悪キューピッド』があって、もっと前に『うる星やつら』のラムちゃんがいるって認識です

しかヒロイン系の一種元祖ラムちゃんであり、その時点でエロさと純情さは兼ね備えており、どちらかというとコスチュームとしてのエロイメージ夢魔につながるのではないかと思います

純情サキュバスな設定の漫画ジャンププラスで読むと、作者か編集さんのどちらかが『りりむキッス』とか桂正和の『電影少女』好きなのかなって思ってます

エロゲには触れてこなかったので、そこらへんはわかりません

記事への反応 -
  • いつからこんなに人口に膾炙したんだよ

    • ジャンプ読者からすると、いちご100%の作者の『りりむキッス』の前に冨樫義博の『てんで性悪キューピッド』があって、もっと前に『うる星やつら』のラムちゃんがいるって認識です 押...

      • 詳しい解説どうも 本当はしのぶがメインヒロインで、ラムは脇役だったけど人気が出すぎてしまったというのは有名

    • 言うて清純派AV女優なんて概念は90年代にすでにあったしいまさらやろ

    • ダンジョン飯の「蚊であるサキュバス」最強

    • 純情キャッサバ「もー!ダーリンの命は私がもらうんだから!」

    • 俺の初サキュバスはドルアーガの塔57Fだったから、純情もクソもなかったぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん