2021-08-27

vtuberってずるくね?

適当ゲームして自分が見た作品適当にダベってるだけで金もらって

仮になんかやらかしても宗教化してるからとりあえず謝れば

謝れてえらい!

みたいな流れていうか謝れてえらいってなんだよこえーよ

顔隠してるから身元もバレにくいし

もう女性ってだけで後はかわいいガワさえもらえば結構副収入入ってくるレベルだろ

ずっるー

ていうか顔だして生主同時進行でやってるやつとかどういう目線で見てるんだよマジで分からん

  • 楽に見える奴ほど苦労してんだよなぁ。

    • まあvtubeというか生主が一ミリも苦労してないとは言わないよ でもさ社会人はその1億倍頑張ってるわけよ あいつら基本的にかいてもらったガワつけてもやってるだけじゃん

  • じゃあおまえもVtuberになればいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん