2021-08-25

留守番電話:080-○○○○-○○○○

メーカーカスタマーセンターから留守電入ってたんだけど

その番号が080から始まってて、つまり携帯番号なんだけど

カスタマーセンター携帯電話電話かけてくるってあり得る?(もちろんフリーダイヤルの0800と見間違えてるわけじゃないよ)

事前に商品問い合わせでメールでやり取りしてた件だから詐称とかではないと思うけど

カスタマーセンター携帯電話電話かけてくるとかどんなセンター環境だよ

「また掛け直します」って入ってたけどめっちゃ不安になるから勘弁してくれ

いや問い合わせ内容の回答欲しいからまた電話かかってきたら出るしかないんだけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん