某メーカーのカスタマーセンターから留守電入ってたんだけど
その番号が080から始まってて、つまり携帯番号なんだけど
カスタマーセンターが携帯電話で電話かけてくるってあり得る?(もちろんフリーダイヤルの0800と見間違えてるわけじゃないよ)
事前に商品問い合わせでメールでやり取りしてた件だから詐称とかではないと思うけど
カスタマーセンターが携帯電話で電話かけてくるとかどんなセンターの環境だよ
「また掛け直します」って入ってたけどめっちゃ不安になるから勘弁してくれ
いや問い合わせ内容の回答欲しいからまた電話かかってきたら出るしかないんだけどさ
Permalink | 記事への反応(2) | 19:51
ツイートシェア
リモート勤務なんじゃない
あーなるほど、腑に落ちた 珍しく増田で納得できる反応付いたわ 助かる
某メーカーとか言って名前を明かしてないからこれは嘘増
バーカ