2021-08-23

毎日毎日、サボっている奴の隣で仕事するのがつらくなった

他人他人自分自分」と考え、自分仕事だけに専念してきた

サボりマン仕事上司経由で俺に流れてきても、上司命令からと従っていた

頑張って仕事の結果を出していれば、いつか自分に返ってくると思って頑張った

 

でも疲れちゃった

毎日毎日、「どうしてあいつがサボってる横で俺だけ必死に働きゃなきゃいけないんだ。給与なんてあいつの方が高いのに、なんで俺はあいつがせんべいむさぼる汚い音聞きながら腹を空かして仕事しなきゃいけないんだ。」

と、自問自答することに疲れた

  • 上司がサボリの肩持つタイプだったら、監査やってる部署に話した方が良いよ。

    • サボり魔「監査のせんせー!増田くんが就業時間中に増田を書いてるとこ、僕見ましたー!」

    • バカヤロー うちみたいな弱小零細企業に監査部署なんてあるわけねーだろ 社会のゴミ捨て場みたいな職場やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん