2021-08-21

アドラー心理学課題の分離などとかしこぶって生きてきた結果が無職童貞子供部屋おじさんな理由がようやくわかった。

人は感情共感で結びつくのである

あなた課題あなた課題あなたの喜びはあなたの喜び、あなたの怒りはあなたの怒り…。

あなたあなたわたしわたし

賢く誠実な文明人のつもりだった。

しかし、このような態度では、何人とも深い縁で結びつくことはない。

人の喜びに厚顔にも乗っかり、人の怒りに浅ましくも同調するべきだった。

考えてみれば当然のことであった。

ナチの敵はぼくの敵だと言い切るあの態度があればそれでよかった。

人生を間違えた。

もはや子供部屋で親が死ぬまで脛をかじりながら日陰で蠢き続ける惨めな人生を垂れ流す他ない。

失敗した。

失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん