2021-08-19

雨上がり解散 蛍原宮迫のために何もしてない! と断言できる思考回路について

《【雨上がり解散宮迫ファン発狂蛍原YouTubeコメント欄荒らす「蛍原さんは宮迫さん復帰の為に何かしましたか被害者面しないで」》

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2009927.html

こういうのを見ると、「自分の視界に入っていないものは【ない】と断じていい」という恐るべき思考回路の人が一定数いることがよくわかる。

それとも、「そんなの、自分に見えるところでやらないほうが悪い!」って言うんだろうか。

あと、蛍原ファンVS宮迫ファン、というよりも、

「VS YouTube世代

という世代対立めいた側面を強調したがる人も出てきてる気もしてる。

蛍原的な義理堅さを重んじる人は、べつに若い世代だっているはずだと思うけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん