2021-08-19

なんつーかキャンセルカルチャーキャンセルカルチャー言ってるけど

その実、ちゃん判断する人たちが判断してませんでした任せっきりでしたみたいなことばっかりだからあいつらの方をクビにした方がいいよね

 

これが真キャンセルカルチャーだ…!!

 

そして、それでもろくでもない人材を選んでしまうというのならその企画自体廃止するのだ…!!

 

これが真キャンセルカルチャー改だ…!!

 

そして、その企画廃止したとしてもろくでもない企画人材しか残らなかったとするならばその集まり自体解散させるしかあるまい…!!

 

これが真キャンセルカルチャー改・無式だ…!!

 

そして、その集まり企画解散させても、ろくでもない集まり企画人材しか残らなかったとするならば、その国自体解散させるしかあるまいて…!!

 

これが真キャンセルカルチャー改・無式 終の型だ…!!

 

そして、その国や集まり企画解散させても、ろくでもない国や集まり企画人材しか残らなかったとするならば、その人類自体を…!!

 

キャ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん