2021-08-17

anond:20210817122833

マジで馬鹿やんお前

外国の様子を見てると希望者にワクチンが行き渡ってもまだステイホーム必要そう。

って元増田が言ってて、その諸外国ステイホームしてるところなんて無いのに、何を見て必要そうなんて言ってるんだよ馬鹿だなぁ。

これで反論になってないとか言えるなんて、馬鹿すぎて話にならんのだが。

ワクチン打った国がステイホーム始めてから言えよ。

バカすぎるwwwwwwwwwwww

いくらなんでもバカすぎるwwwwwwwwwwwww

10階から飛び降りて死んでるやつがたくさんいたら、10階から飛び降りるのが安全だと思うんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワクチン後にステイホーム守れてない国で感染が再拡大したり、新しい型が出ててんやわんやしてるから、「ワクチンしてもステイホーム必要そう」って言ってる意味理解できないんかwwwwwwwwwwww

マジで頭悪すぎてかわいそうになるwwwwwwwwww

人生ていへんそうwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん