2021-08-15

ブスでも女なら結婚出来るのって冷静に考えるとおかしくない?

だってブスだよ?ブスと共同生活送らないといけないんだよ?独身でいるという選択肢もあるのにだよ?

美人と出来るならともかくブスとするのは例えどんなに相手自分のことを心から愛してくれていても罰ゲームしかないじゃん、だってブスだもん

しかしブスでも女だから子どもを産めるだろうと言っても産まれてくる子も高い確率でブスだよ?

さらに言うと、他の可愛い子と遊ぶのもブスと結婚したらまず出来なくなるんだよ?

ブスとの結婚より独身の方が圧倒的にマシなのに、世の中のブスと結婚した男性諸君は一体何を考えてそうなったの?

  • 男はほとんどブサイクじゃん 美男子って芸能人ぐらいしかいねえし ブスとブサイクで我慢しろ

  • ブスのエロさを理解できないとは人生損してるな! ブスはエロい!美人もエロい!俺もエロい!人類皆エロい!おk!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん