2021-08-14

[]

毎日やってたけんすい

こないだワクチンうった日と翌日の2日間はけんすいやらなかった

翌々日にやったら衰えて回数減るかなと思ったら意外とそうでもなかった

しろ疲れがないぶんいつもよりできたくらいの感じした

毎日やるのはよくないのかな

1日おきくらいがいいのかな

素人筋トレなら毎日やっても大丈夫みたいなのをみてじゃあサボらずにやろうほんとはめんどいけど、と思ってたけど

だってやっぱり毎日やってるとちょっとずつ回数ふえてくんだよね

今思うと地味に筋力アップしてると思う

去年やりはじめたとき10回くらいだったけど今はギリ15回できる

腕は1回ごとに毎回全部伸ばしきって勢い・反動もまったく使ってないやり方でこれ

数年前にもやってたけどそんときは負荷重視って言い訳して3,4回ゆっくりやる感じでやってたのはやっぱ駄目だね

全然筋力アップした感じしなかったもん

負荷かけたいならやっぱ反動なしの回数重視だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん