2021-08-14

男性バナナを好むのは男性器と類似しているか

以上も以下も全て偏見です

なんで男性ってバナナ好きなの?

甘くてずっしりのものってさつまいもとかかぼちゃとか思いつくけど、芋栗かぼちゃはそんなに好きじゃない印象ある

でもその辺のものきじゃないのにバナナは好きって言う男、多くない!?

逆かな? バナナ好きなのにさつまいもきじゃないのなんで? って話かな?

バナナはチンチンに似てるからやっぱり自己肯定に繋がるのかな?

でも女性特別アワビ好きだな……とは思ったことない

  • カリウムがナトリウム輩出してくれるから高血圧に効く

  • 甘くてずっしり系のものってさつまいもとかかぼちゃとか思いつく こいつらパサパサし過ぎ 汁物があって初めて食えるのであってバナナのポジションにない

  • オードリー若林はラジオで「女の人って貝(寿司ネタ)好きだよな。あれって絶対チンコの触感と同じだからだよな」と言っていた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん