2021-08-14

anond:20210814161256

からアシタカせっき、かなんやらって

タイトル宮崎駿は変えようとしたんだけど

そんなインパクトのない地味な名前に変えられたら

映画が売れなくなるって慌ててメディアに向けて

宮崎駿次回作もののけ姫ですって鈴木敏夫が発表したんだろ。

そもそももののけ姫っていうのは

宮崎駿が昔企画した全然違うアニメタイトルだけ

そのまんま持ってきたようなものじゃなかったっけ?

記事への反応 -
  • あれ言うほど姫扱いされてないよね もののけ娘ぐらいが適切な表現じゃない?

    • だからアシタカせっき、かなんやらって タイトルに宮崎駿は変えようとしたんだけど そんなインパクトのない地味な名前に変えられたら 映画が売れなくなるって慌ててメディアに向け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん