2021-08-14

anond:20210814153703

民主政党自民党公明党大連立内閣形成するのはどうだろう。

未曽有の国難の中、党の違いを乗り越え、一丸となって政策立案に取り組んで欲しい。

本多ジェンダー界隈で出てきた報告書を読んだけど、国を憂う立民党姿勢が余すことなく示されていた。

この党なら自民党とも共にやれる。

そう思わせるものがあった。

記事への反応 -
  • 自公だけで過半数取れなかったらどうすんの? どこを連立に引き込むの?

    • 共産以外ならどこでもあり得るよ 社会党とですら連立組んだんやぞ

      • 旧民主系政党と自民党公明党で大連立内閣を形成するのはどうだろう。 未曽有の国難の中、党の違いを乗り越え、一丸となって政策立案に取り組んで欲しい。 本多ジェンダー界隈で出て...

        • 立憲が半分に割れて片方自民に吸収されるフラグですね わかりません

      • 思えばあれが社会党の終わりの始まりだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん