2021-08-10

BLEACH読みきり一見好評だけど同じもん5年前に載せてたら

まーた鰤が未完成品載せてんのかwww

とか

70ページも使って薄めたカルピスwwwwww

とかボロクソに叩かれてたよね。

BLEACH好きはBLEACH好きと言えない空気があった。

俺はそんな空気で育ってきてそういうコミュニケーションが好きだったから、

変わってしまって寂しい。

ネット全体がアンチスレ的なお祭り感に包まれてた賑やかな時代があったのになあ。

呪術とかも本当はみんなで楽しくぶっ叩きながら毎週読みたい。

実はみんなもそういうの、好きだろ?

また回帰しないか

  • ヒロアカはそんなノリやん。 そっち読めば?

    • 気軽に言ってくれるなあ。 ヒロアカはみんな頑張って叩いていい空気感作ろうとしてるんだぜ?俺もだけど。 まあ、確かにそろそろターゲット変えてもいいかもだな…

  • BLEACHの漫画力が低かった時なんてないけど、 人は周りの空気で面白いか面白くないかを決めるからね。 今のリベンジャーズとかもそうだけど。 結局君が好きなコミュニティが漫画に飽...

  • 本編をよく知らないから何が面白いのか分からなかった

    • マジかよ。漫画読むセンス皆無なんだな。 設定知らなくても導入の不気味さ、 キャラクター登場の巧みさ ザエルアポロの語りのセンス、 圧倒的な画力 最高の少年漫画だったのに。 何...

      • キャラクターが分かんない 知らない人だらけで何が何だかわかんない

        • そんなもんわかる必要ないだろ。雰囲気で感じろよ。凄さを。 こっちだって地獄云々は何もわかってねえけど雰囲気ですげええええ!ってなってるんだよ。 感受性が壊れてんじゃねえの...

          • 面倒くさいオタクだね あんたもワケわかんないよ

            • 全部解説したやんけ。俺なんて優しいからね。 全盛期ならわからないとか池沼乙wwwってボコボコだよ。 とにかく読め。BLEACHを読め。そんで読んでから俺と一緒に今回の読み切りを叩こう...

              • 厄介オタってやつだね ブロックだよ   ハウスしなさい!!

  • 君、一昔前のガンダムSEED叩きとか今なら鉄血のオルフェンズ叩きとか好きだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん