2021-08-10

いつまで経っても子供だな

大人「お前は子供だな」

小学生ぼく「ごめんなさい」

大人「お前は子供だな」

中学生ぼく「ごめんなさい」

大人「お前は子供だな」

高校生ぼく「ごめんなさい」

大人「お前は子供だな」

大学生ぼく「ごめんなさい」

大人「でも大人なんだから自分で決めなさい」

大学生ぼく「?」

大人「お前は子供だな」

社会人ぼく「ごめんなさい」

大人「お前は子供だな」

ニートぼく「ごめんなさい」

大人「でもいい大人なんだからちゃんしろ

ニートぼく「ごめんなさい」

大人「お前は子供だな」

社会復帰ぼく「ごめんなさい」

れいつまで続くんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん