2021-08-09

anond:20210809184606

リベラルとしては、異性婚と同性婚を一緒にしたくない。

明らかに違うものだ。

異性婚→女性犠牲男性幸福度寿命けが伸びる悪い定り

同性婚関係者全員の幸福度が伸びる純粋に望ましい定り

ここまで差があると、同性婚合法化バーターで異性婚を廃止したい。

記事への反応 -
  • やはり結婚制度の廃止こそが正解 同性婚なんかまで組み入れて制度の維持を図ってる場合じゃねーぞ

    • リベラルとしては、異性婚と同性婚を一緒にしたくない。 明らかに違うものだ。 異性婚→女性の犠牲で男性の幸福度と寿命だけが伸びる悪い定り 同性婚→関係者全員の幸福度が伸び...

      • 男性という性が悪だとするならば ホモ婚は男性同士が相互に悪影響を与えて不幸をもたらす可能性が高いのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん