2021-08-09

祖父滋賀県を海あり県だと思ってたので昼飯に寿司をパシらせた

「もし滋賀県に海なかったら昼飯奢る」と豪語したので今日寿司スーパーで買ってきてもらった

寝起きだったからか味覚が敏感で旨かった

浪人中で勉強しながら寿司を食うのは効率がよかった

寿司をオーダーしたのは偶然だったが よりによって海産物をオーダーしたのは皮肉が効いてるかもしれない 魚だけど

いま炎上しないはずのサラダ油炎上している増田がいる

本当の無知というのは自らが間違えていることにも気付けないのだな、と寿司を頬張った

  • https://anond.hatelabo.jp/20210807222602 海鮮丼やないか

    • 俺は寿司を頼んでたんだけど寿司は嫌やから!っていって海鮮丼に変更したんだけどスーパーに海鮮丼が無かったから結局寿司を買ったらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん