2021-08-08

女の敵は女って言うけど

色んな経験してきて思うのは、名誉男性の女とそうじゃない女の対立ほとんど

からどう思われるか?を中心に思う女が

自分たちのやりたいように生きる女を気に入らないみたいなケースはすごく良くある

例えば飲み会で誰がお酌しなかったとかサラダ取り分けなかったとか…

名誉男性の女たちによるそういう陰口は何回も聞いてきた

「気が利かない」というもっともらしい切り口で

逆のケースもわかりやすくて

の子ぶりっこだ、八方美人だとかそういうの

結局権力のあるのが男だから男を中心に女たちが戦っている

男が不在でも、だ

ちなみにヤリマン(仕事じゃなく)の男好きは大体名誉男性になる

マンコ使って男に守られてきているので、男に擦り寄らないと生きて行けません

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん