2021-08-05

男ってほんとに攻撃的なの?

子供の頃に住んでた社宅についてのお話します。

そこは奥さん旦那の職位や子供の進学先でマウントを取る世界でした。

ぼくは子供ながら全く理解ができなかったんです。

自分旦那課長から、その部下の奥さんより偉いの?なんなら、自分旦那の部下にもちょっと偉そうだったり。

誰々さんの子がどこに進学したかとかは、すーぐみんなが知ってる。

女ってイヤな生き物だな〜って思って育ったんだ。

女の方が、序列が好きでなんなら攻撃的なんじゃない?

ま、自分では戦えないんだけどね。

  • そうだよ 貴族とかも男がなりたいと言って出来たのではなく 女があいつらと一緒にされたくないと旦那に圧力かけた結果が階級制身分社会だからな

  • 👧「おんなとたたかってんねんなぁ」

  • 学区内でも社宅の子って元気なかったな なんかどんよりしてて

  • 社宅すんでるけど、地方勤務じゃ無い限り最近はそうでも無いけどな。 むしろ、団地や普通の住宅地みたいにキチガイや低所得者層の俺ルールの馬鹿いないし、もめ事起こすと会社にも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん