2021-08-05

ジェンダー論に負けなかった中学生のオレ

AKBと嵐の二択だった時代

ノンケだがオレは嵐が好きで クラス男子ほとんどがアケカスだった

テレビっ子なので少し話を合わせたりぐらいはできるが本当は心行くまで嵐の話がしたかった

いま思うとそこから8年経ってどっち推してたほうがよかったかというと明白だよね

コンプしたDVDをすべて売ったら10万円を超えた

もしあの時ジェンダー論に流されていたらゴミのようなCDDVDの山だらけだっただろう

  • 基本的にはヘテロなファンを狙ってるから、同世代では圧倒的少数派なのはしかたないでしょ。 嵐の人気が続いて、AKB系の人気が続かなかったのはたまたまだよ。

    • いやジェンダーだって 女子とは嵐の話するし 高校はわざと女子多いとこにした 進学詰んだけどいい思い出だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん