2021-08-03

欲求はない 天秤の傾くほうへ行くだけだ

早く生まれる前に戻りたい 徳川家康 豊臣秀吉あたりまで

天秤の初期の物差しはアホな両親によってつくられた まあ今から変えれるだろうが 欲求はないし 怒りたいと天秤が傾けば怒るだけだ

あー 面白い方向に傾かないかな まーでもどっちでもいいや 欲求ないし あー怒ろうかなーどうしようかなー

ニコのプレミアムなろうかどうか 悩んでた どうしようかなーって なんか後悔したくないなーって思い

全部正解して 正解ルートたどって いい思いしたいって感じ

でも掲示板悪口書くときはどばーって 反射神経のように 傾いたね 天秤が 迷いもなく これがどばーって傾くってことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん