2021-07-31

俺遅漏というか膣内射精障害なんだけどセックスするとどうなるか教えてやる

一言で言うとセックスはできる

できるだけだ

気持ちよくなれないのに一生懸命腰振ってる感じだ

感触はあるのでちょっと気持ちいいとかはある

すぐ慣れてしまって気持ちいいという感触はなくなっていく

射精できないので肌と肌が擦れる感触けが延々と続く

最後には勃起状態を維持するのも難しくなり中折れでセックスが終わる

残ったのはセックスはした気持ちよくはなれなかったという虚無感の賢者タイム

満足感はほとんどない

のしない肉料理を食べたような感じだ

発散できない性欲は燻り虚無感と疲労感だけが残る

  • 相手がいなくてセックスすらできない人もいるんですよ!!!   って話は置いておいて 早漏と遅漏どっちがつらいかって話によくなるけど、 早漏の方が薬飲んだり前戯頑張ったりで対...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん