2021-07-31

anond:20210731110359

氷河期世代自意識がいい加減にウザい

そりゃ社会に出る時に躓かされたのはかわいそうだと思うよ?

でもいつまで被害者面してるんだよ

もう20年経ってるよ?

いい加減主体的に生きろよ

全部ひとりで解決しろなんて無茶なことは言わない

助け合えよ

連帯しろ

今の若い世代と違って数は多いんだから多数派形成して社会に働きかけろよ

口だけ文句だけで誰かがどうにかしてくれるのを待つなよ

ガキがねえんだから

記事への反応 -
  • 氷河期世代半殺しにしたおかげで上手く回ってきたんだし、本当に殺しちゃったところで何の問題もないっしょ

    • 氷河期世代の自意識がいい加減にウザい そりゃ社会に出る時に躓かされたのはかわいそうだと思うよ? でもいつまで被害者面してるんだよ もう20年経ってるよ? いい加減主体的に生き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん