2021-07-31

はてブ悪口言うのは「最低」じゃないだろ!

あんウンコ溜めみたいなところでいくら口をきわめて罵詈雑言をぶちまけたところで、誰にも届きはしないですよ

スポーツ選手のみなさんが、インターネット上の暴言に心を痛めている そら可哀想

でも、それ、はてブ関係ねえよ

道を歩いてたら罵倒されて悲しい、って話をしてるのであって、部屋に閉じこもってダンゴムシに向かってブツブツ罵倒している人間(=はてブッカー)はいっさい関わってこないわけですわ

しっかりしてくださいよ!

  • はてなは国会にまで届くサイトだぞ

  • そうよな。 はてブってヲチスレみたいなもんで、自ら探そうとでもしない限り当事者には基本届かんのよな。 あ、でもツイッタと連携して罵詈雑言吐いてる奴いるせいでエゴサしたら普...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん