2021-07-29

anond:20210729160200

例えが悪くて何が言いたいのかわからん

日米戦争を引き合いに出してくるってことは「コロナウイルスもどれだけ計算予測体制構築しても絶対に勝てない相手です」って言いたいだけか?じゃー人類はもうコロナウイルス破滅決定ってことか?

この意見応酬を通してお前の言いたいことは何なのかもうちょっとはっきりしてくれ

記事への反応 -
  • 「計算と予測して体制構築出来れば」なんて「計算と予測と体制構築出来れば日本はアメリカに物量で勝てた」とも書けちゃうし、机上の空論にすらならない仮定だと思うわ 横

    • 例えが悪くて何が言いたいのかわからん 日米戦争を引き合いに出してくるってことは「コロナウイルスもどれだけ計算予測体制構築しても絶対に勝てない相手です」って言いたいだけか...

      • 「もし〇〇だったら××出来る」なんてのは予測でも方法でもないバカの妄想だってことだよ わかるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん