2021-07-29

anond:20210729160748

オッチャンはキレが悪いだけでしょ

記事への反応 -
  • 一旦おしっこを始めてしまったら、全部出し切るまで止めることはできない。したがって、相手がおしっこをしている間に攻撃を仕掛ければ必ず勝てるのである。

    • おっちゃんは、普通におしっこを途中で止められるけどな。

    • いやあ、うんこでしょう。 うんこ中は何もできない。 お尻を出したまま(さらにお尻からも出したまま)逝くのだけは避けたいなあ。 命どころか最低限の尊厳すら喪ってしまう。

      • 犬がうんこする時見上げるのは「今無防備だからお前(飼い主)見張っとけよ」ってことらしいな

        • うんこしてる最中の犬をジーっとにらむと とんでもなく動揺するのがみてとれる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん