2021-07-29

中学校時の体育が苦手だったかオリンピックに反対している

という人間は意外に多いのではないか

オリンピックだけではなく、ワールドカップ甲子園にも反対しているケースもある。

それをはっきり言ってしまうと、自分運動音痴であることを公言していることになる。

今の日本では、運動音痴であることは致命的である

なので、建前としてコロナ問題を持ち出しているパターンが一番多いと思う。

  • 自分が下手だと見ないものなんかな。 わい超オンチだけど、音楽聞くし、絵下手だけど美術館行くけどな。

  • それがヒャダインとかいうやつじゃん 苛められたり運動できずにからかわれてスポーツ自体を憎んで音楽に逃げた奴 小中の体育教師の指導なんてそりゃアテにならないがだからといって...

  • そういう奴もいるだろうけど多くはないんじゃ? 直接関係ないし 俺はオリンピックは関係者が悪人ばかりの利権イベントだからという理由でコロナ関係なく反対

  • 実際、反対しているのライターとか低収入層多いしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん