2021-07-26

ブクマカちょっとチョロ過ぎませんか?

オリンピックの開催式のゲームミュージックの奴とか

オリンピック関係記事は数百ブクマ以上される事も多いけど

粗のある記事をロクに読んだりもせず脊髄反射コメントする人が多くて

さすがにチョロ過ぎねえかと心配になる

オタクのこと笑えねえな

というかはてブにいる奴みんな陰キャオタクと何処が違うのか分からないので

陰キャオタクをどうこう言うブコマがついてる時に自分の事客観的に見れないのかなって思ったりもする

俺も人の事そんな言えないけどさ

  • 他人のことを言えない自覚があるなら書くな

  • 元からそんなもんだろ 今までブクマカの何を見てきたんだよ

  • もう陰キャ=オタクの時代は終わったんだよ 政治語りしたりデモしたりするのが陰キャで、 陽キャがオタクになった

  • ここ最近のひっどいコメントラッシュでかなり非表示リストに入れたつもりだったけど、まだこんなにアレな人たちがいるのかと驚いたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん