2021-07-26

anond:20210726121529

からそんなもんだろ

今までブクマカの何を見てきたんだよ

記事への反応 -
  • オリンピックの開催式のゲームミュージックの奴とか オリンピック関係の記事は数百ブクマ以上される事も多いけど 粗のある記事をロクに読んだりもせず脊髄反射でコメントする人が多...

    • 元からそんなもんだろ 今までブクマカの何を見てきたんだよ

    • 他人のことを言えない自覚があるなら書くな

    • もう陰キャ=オタクの時代は終わったんだよ 政治語りしたりデモしたりするのが陰キャで、 陽キャがオタクになった

    • ここ最近のひっどいコメントラッシュでかなり非表示リストに入れたつもりだったけど、まだこんなにアレな人たちがいるのかと驚いたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん