2021-07-25

TOKYO2020一番観てる人たち

オリンピック反対の人は反対主張すればいいし、オリンピック好きな人はたのしめばいいと思う。腑に落ちないのが報道関係者。量、多くない?プレスセンターが密だとか。このご時世に代表者を厳選して参加とかじゃないわけ?海外組がいるなら余計に席を空けろよ。”プレス向け”のフードが高いだのしょぼいだのって地方紙が”報道”してた。狭いニッポン、各地方紙がこぞって上京してんのかね?コロナ持って帰っちゃったらどーすんの?東京感染者増でヤバいって連日報道してくれてるじゃん。

だいたい、会場の設備使わないで外で食べてくださいよ。そういうの観光地ぼったくりで慣れてるでしょう?

開催反対煽っておいて、特等席で閉会式まで観ていくんだよな。たいしたもんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん