2021-07-24

コミケマンガ文化象徴」って本気で言ってる奴ら数多おかしいだろ

な~~にが文化の盗用だよ。

盗用してるのはコミケで売ってるエロ漫画キャラクターだろうがよ。

コミケって初開催いつか知ってるか?

1975年だよ。

とっくにマジンガーとかがあった頃。

まりは「コミケが無ければ漫画文化は~~~」なんてのはオタク戯言なわけよ。

オタクってこういう所ズルいよね。

大言壮語をいい続ければそのうち反論する側が疲れて通るんじゃねえかと思ってる。

やってることJOCと一緒じゃ~~~~ん。

なんや同族嫌悪か~~嫌悪なんか~~い

  • マジンガーwww そんな懐古の低レベル漫画をありがたがってるなんて、おじいちゃんかよwww コミケ以前とコミケ以降で漫画文化の進化はあきらかなのに、それを認められないなんて老害...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん