2021-07-24

増田井壮「えぇと『増田井壮さんこんばんは、増田井壮さんは1842台のドローンと戦っても勝てますか?』とのご質問ですか…」

増田井壮「まぁ確かに一台だけだったら俺ならヒューって降りてきたところをガァシッって掴んで地面にバァチーーンだもんな。

でもこれが1842台なら話は別だよな、数が多いもん。でも俺体力だけはあるからさ、元増田代表よ?その体力さえあれば二十台ぐらいは連続で叩きつけられる訳。

から、どっか狭いところに入って一台ずつバァッチーン!バァッチーンってやっつけていけば、余裕だよ。

あ、あとでっかい磁石ハンマー投げの容量で地球の形作ってるドローンの群れにポォーンッって投げたらドローン達もガチガチガチガチッッ!って固まってオリンピックの会場の上空からゴロゴロゴロッ!って落ちてくるよね。

まり、倒せます。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん