2021-07-23

巨大なクモ我が家洗面所の辺りに住んでいる。

デカすぎて恐怖を感じる程度のクソデカさのクモが。

多くの日本人に影響を与え続ける蜘蛛の糸故事

害虫を抑止するという豆とのあいだに結ばれた

和平協定によってなかなかクモ殺傷する気にはなれないが

それにしてもデカすぎて恐怖を感じるのでどうしようかと考えている。

さなクモなら紙切れに伝わせて外へと逃がすとかい方法もあるが

デカすぎてそんなことをしたら確実に自分の手まで上がってきそうだし

なによりそのクソデカさ故にゆうゆうとした佇まいをして人にも動ぜずという

態度をとっているがいざ手を伸ばすとなかなかの俊敏な動きをする。

いっそ殺虫剤で……、とも思うがやはりクモには手を出しくい。

相談員の皆様、わたしはどうすればよいのでしょーか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん