2021-07-22

感染者数

収まる理由がない。

そもそも20代、30代はリスク少ないってわかってるから外出しまくりだ。

今回は、1万人位までいくんじゃないか。ほぼ、危機感ない。

緊急事業宣言に対して集団免疫ができたと誰がいってたけど、上手い事いってるなと思った。

増田の皆さまはやっぱり自粛してるの?

私は、基本的引きこもりで表にでないけど、友達に誘われたら何も考えずに出ていく。

  • ワクチンがあるから感染者は減るよ

  • いつもの連休名物大渋滞が復活したらしいなw もう自粛してる人の方が少数派だし7月末には感染者、死者数が歴史的な数字になりそうww

  • 出るなら出るでええけど いちいち人のせい(政治家だの)にして自分はあくまでも被害者って言ってくるのが心底うんざり 若い方が賢いって絶対嘘だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん