2021-07-21

牛丼屋にお昼食べに行ったら

ちょっと年配の2人組が例の小山田のことを話していた。

もうすでにこの時点でネットで話題になっていることをリアルで話し出すという、

最高に頭の悪い話題チョイスの圧倒的なセンスのなさとで、

しかもその話題で話して結論出ないでしょ?

オリンピックの曲がどうとかって言ってたけど、

それ、おれらやおまえらに、関係ある?

もう一回言うけど、

その話しおまえらにはなんの結論も出せないのに

最高に頭の悪い馬鹿話題で盛り上がるのは本当に止めて欲しいと思うし、

日本全国国民はこんなにバカばっかりなのかと思ってしまう。

もうちょっと利口な会話をしろよ。

豚汁鬼のように熱いし、加えてせっかくの牛丼が不味くなる!

  • 上級オリンピック関係者の既得権益側は五輪賛美以外の国民を認めない まで読んだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん