2021-07-20

anond:20210720150551

なんで当時、謝罪声明さなかっんだろう

ロキノンと共に。

(出したかどうかは存じ上げない)

とか

今回、仕事を受ける際に

自分には、過去こう言う事がありまして、

炎上する可能性があります。また、

こう言う自分が相応しいですか?

と言うやり取りは、あったのか

なかったのか。

また、自分の中で炎上に対するリスク想定は

あったかなかったか

(どこまでやり切るかとか。退くかとか。)

田端さんの動画見て思った。

(彼はやはり地元の名門の秀才から理論整然とビジネスについて語っている)

  • でも世の中には放置されてる 不条理がいくらでもあって 米子の子らには、世の中甘くない 君らは、出汁に使われただけだから 安心するなと伝えたい。 卒業したら砂漠だよ。

  • 逆にやりきって 作品で回答する と言う覚悟があっても良かったかも。 会見して。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん