2021-07-20

なんでのぶみが起用されたか

オリパラの話だけど。

なんでのぶみもっと誰かおらんかったんか?ってなってる人いるらしいけど。

逆に考えて、まともな経歴持った人が、今この状況からオリンピック関わろうと思うわけなくね?

トヨタ広告やめるレベルだよ。どんだけ上手くやっても今後のキャリア寄与しないっていうか、下手すると汚点にしかならないだろ。

もう大半の人材は逃げたあとだよ。逃げるのが普通だろ。

こっからケツモチやろうと思える人間組織委とズブズブか組織委に人質取られてるかのどっちかだろって感じだもん。それか岡崎体育氏みたいな、芸風コミで名乗り上げてくる風刺ガチ勢

そりゃそうなるよ。

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚で協力したい

  • いろんな手を使って自分で売り込んだんじゃねえの そういうタイプだと思ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん